ホンダGL400 絶滅危惧種cafe化計画

マイナーバイクたちのユルくて縛りのないカスタム計画 (^o^)/時々雑談

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイバック!ファラリス

ということで、 カスタムの見せ場は大体出来てきましたので、ここで改めてこれまでの変遷を未公開画像を織り混ぜて回顧風にプレビューしてみましょう! これが納車時。ドノーマルです ホンダGL400 昭和56年4月登録の40才! 走行6500の奇跡のコンディション!…

シートやっとできた\(^o^)/

年越しに製作を進めたシート\(^o^)/ 基本的にはカフェレーサーらしく薄目のフラットで、スエード生地で濃い赤色で と、イメージは決まってました。 もうね、はじめの製作段階からオリジナリティ爆発ですよ ジェルと低反発シートゴムを仕込み、やりなおしを…

やっぱり神が好き

まるで美味しい料理を食べるためレストランに行く様に、僕たちはツーリングに出たくなる 建国記念日ということで、清流宮川を遡上する旧42号を使って大台へ向かいました\(^o^)/最高 あのね、私にとって伊勢神宮はCBでありZでありハーレーであるわけで、 そ…

一年越しのカスタムの結果がこちら

タンク後ろのフタ(ツールケース)がようやく完成 艶消しにすると言っていましたが前言撤回です。というか前言撤回の鬼と化してるこの頃(^q^)/ 完成直後。 ヌラヌラなキャンディ具合とロゴと赤のバックスキンが得も言われぬ色気を感じさせますねー。プロダクト…