ホンダGL400 絶滅危惧種cafe化計画

マイナーバイクたちのユルくて縛りのないカスタム計画 (^o^)/時々雑談

初対面のGL


f:id:quattroretro:20200209014639j:image

2月1日

奴が来た!

まるでどんくさい黒牛のような出で立ちで

 

昔、旧車カタログを見てマッハやCB750FOURやホンダRCレーサーに夢中だった頃、「これだけは死んでも欲しくない」と自ら言わしめたクソダサイ奴が来た!



f:id:quattroretro:20200209015909j:image

70年代のチープなSFヒーロー物に登場してくるようなフロントカウルに苦笑を禁じ得ない

けども眺めるうちに妙な愛着も沸きそうなそうでもないような

 

モノは81年式のGL400

こいつをcafe化しようというわけだ

とりあえず走行6700、エンジン絶好調の上物車両ということだがどうなることやら

 

ていうか、陸送受け取りの車載からして全く動かない!

ブレーキ固着してるやんけ!

まるで肉となって捌かれるのを察知して行きたくない黒牛みたいな

 

まぁ、ずっと寝ていたい気持ちも解るがここは別嬪に生まれ変わると思って受け入れて欲しい所です

 

という訳で、備忘録を兼ねてこの黒牛の行く末を記録していこうと思います