ホンダGL400 絶滅危惧種cafe化計画

マイナーバイクたちのユルくて縛りのないカスタム計画 (^o^)/時々雑談

GLの夏、CLの夏 🌺

最近忙しくてファラリスさんに逢える機会が減って寂しい


f:id:quattroretro:20210717182800j:image

今週は久しぶりにまともな休みが出来たのでいろいろ検証しますよf:id:quattroretro:20210712101717j:image

こいつはイニシャルアジャスターです!

GB250用。スプリングとこいつを仕込みたかったのですがあまりの固さに断念し、とりあえずそのままでセットしてみます
f:id:quattroretro:20210712101728j:image

一杯まで絞ってとりあえず車検までこれでいきます。

このいわゆるカッコいい(?)

三角形の紋章は個人的には好みではない

ので外します
検証は後日にレポしますよ

つぎ
f:id:quattroretro:20210717182658j:image

ステッカーチューン 笑

イタリアンぽいロゴをフロントフォークにデザインしてみた

どうでしょうか?
f:id:quattroretro:20210717182639j:image

個人的にはアリです。

アジャスターはダメでこれはOK

この狭間がセンスというものなんでしょうね(>_<)
f:id:quattroretro:20210717182947j:image

最終的にはマン島の紋章のような三角は外して赤ポッチに。
これならイイでしょう!

その後は梅雨明けを楽しみに海まで出掛けましたよ
f:id:quattroretro:20210717183722j:image
鼓ヶ浦の南。ここはバイクが乗り入れられるスポットです\(^o^)
f:id:quattroretro:20210717183713j:image

一緒に黄昏てるみたいですねぇ