ホンダGL400 絶滅危惧種cafe化計画

マイナーバイクたちのユルくて縛りのないカスタム計画 (^o^)/時々雑談

ここは昭和かプレステか イベント大杉編

旅先でキャブをばらす羽目に\(^o^)/

写真が完全に昭和ファンタジーになっていますな 笑

f:id:quattroretro:20200921221544j:image

こんな天気のいい日はガレージから飛び出せと言わんばかりにCL350BRATで走りに出たのですが、途中で謎のストール

嫌な予感がしたのでキャブをばらしてみました

ジェット類にゴミが詰まってるような症状だったので口でジェットを吹き付けてやりましたよ!

もとに戻し、再び同調取り直してみたら絶好調に!


f:id:quattroretro:20200921223519j:image

雰囲気のあるトンネル

今日は世界が美しすぎてまるでゲームの世界を疾走してるみたい

本末転倒ですが\(^o^)

走っているときそういう思いになるときありませんか?

しかしですね、今日は交通安全週間に突入の日だったのでいるわいるわ警察のオンパレード。つうか警官もお外でのんびりしに来てるだろこれ 笑

対向車のパッシングやサインありがとう!

f:id:quattroretro:20200921221606j:image

そして山奥の名も知れぬ神社に参拝

このゴーストオブツシマ感!

 

ですがこの後、気づかないうちに再び悪魔が忍び寄っていました

帰り道、なんだかスロットルオンで吹けない事案が発生

おかしいなー、怖いなーとか思いながらも場所は岐阜と福井の狭間、人外の地!

走れるうちに走って帰るしかない!

何とか山を抜け、帰宅10kmのところでついにエンジンストール

セルが回りません(>_<)

これは電気系と確信しバッテリー廻りを調べたらなんとレギュレーターのアース線が切れてるではありませんか

約70km位の間、バッテリー消費のみでここまで帰ってきたんですねー

即効車載工具で応急配線を施し、同僚にジャンプ線救助をお願いしました(>_<)先輩ありがとうございます!

めでたく応急修理が完了し無事帰宅

いやー

なんというか、大変でしたが帰宅してみると全ていい思い出!

ということで\(^o^)/