ホンダGL400 絶滅危惧種cafe化計画

マイナーバイクたちのユルくて縛りのないカスタム計画 (^o^)/時々雑談

バックビュー進化促進

この角度本当に好き
最近眺める時間が増えてきて進みが遅い気が 笑
f:id:quattroretro:20210524085854j:image

f:id:quattroretro:20210522200045j:image
ブレーキにやっとオイルを注入
f:id:quattroretro:20210524085703j:image

写真は水平とっている所ですね

ちゃんとカッチリ効きましたね、良かった

そしてシートベースへの本固定も進める
f:id:quattroretro:20210524085725j:image

こんな感じになっているのです。裏面だけど綺麗な感じですね!

その他細かいやり残しをどんどん進めていきます

で、リアビュー検討

カフェカスタムでよくあるナンバー灯兼テールランプを着けてみた

あれ、これなんかいいッスね
f:id:quattroretro:20210524085819j:image

シンプルさとは離れますが、カスタムプロダクト的なカッコ良さがアリですね

とりあえず車検的にもバッチリでしょうこれなら

f:id:quattroretro:20210524104315j:image


f:id:quattroretro:20210524144452j:image
上下ダブルで点灯してるのがちょっと気になる。元々シート下LEDはサイドナンバーを見越した保険なのですが、こうなるとちょっとうるさいッスね
f:id:quattroretro:20210524085836j:image
なのでちょっと黒ビニテープで目隠ししてみた

おー、うっすら赤く光ってカッコいい!

これはダークスモークに張り替えてやればかなりイケてるのでは\(^o^)/

これがエモいってやつなのか?

使い方あってるのかどうかわからんけども笑